8月29日(水)

今日は朝から大雨で雷!!ですがすぐにやんでいい感じの曇り空でスタート♪
本日もジャーキングで探っていくと…
すぐに40アップをキャッチ。



立て続けに40アップ。



本日のゲスト松尾さん普段ミノーを多用しないということで使い方をレクチャーするとすぐに51ブラックゲット~♪



またもや僕に40アップが(^^;)



釣り方をヘビーテキサスに変更し松尾さんキンテキで40アップゲット!



ジャーキングに再びもどし松尾さんに48ブラック!



立て続けに40アップ!



またまた連チャン~♪



僕に48ブラック…スミマセン(^^;)

今日は朝の豪雨でどうなるかと思いましたがすぐに落ち着き快適な曇り空で一日過ごせていい感じでした♪
松尾さん本日はいろんな意味で大変お疲れ様でした!(^^;)
仕事に支障がでないことをお祈りしますね(汗)
ぜひまた遊びに来てくださいね~!有り難うございました!

:リンク追加いたしました。宜しくお願いします。

:琵琶湖ガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは、Webサポーター今井です。
    毎日ご苦労様です。
    久しぶりに登場しました 爆
    いやぁ~まだまだ暑そうですね。
    熱中症には気を付けてください。
    また今度、宜しく頼んます(^^)
    ってか、今からちょっとしたブログ専用タグを作成してメールで送るけど、ウィルスと勘違いして削除しないでね~
    0

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2007年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP