8月28日(火)

今日は朝から曇り空!とても蒸し暑いですね~(^^;)
朝一番ジャーキングで探るもののレギュラーサイズのみでなかなかデカブラックが出ないためテキサスに変更!これまた不発!(^^;)今日も手強い琵琶湖なの~!?
ところがジャーキングにスイッチオン♪
ジャーキング祭りのスタートです!
3年ぶりのブラックフィッシング!!田辺さんのルドラに40ブラック~♪



またまた田辺さん40アップ!



一年ぶりの長谷川さんはフェイスで40ブラック!



レギュラーサイズは数知れず(^^;)元気がいいですね~。
またも田辺さん40アップ!そろそろ手首が限界のいきに!(^^;)



長谷川さんも負けじとフェイスで40アップゲット!



長谷川さんついに50アップか!?とおもいきや2センチ足りず!48ブラック!フェイスにて♪



一方レギュラーサイズの猛攻にあっていた僕にも48ブラックが♪レイダウンミノーミッド110にて!



〆のブラックは田辺さんの40アップ!ルドラでゲット!

長谷川さん田辺さん本日はお疲れ様でした!
長い期間ブラックに行ってなかったので感覚を取り戻すのに大変ではなかったでしょうか?!
普段はセンコーノーシンカーで攻めのつりをされるという田辺さんはほとんど一日中ジャークしてましたよね!?結果、手首は犠牲にしたもののハードベイトでブラック釣れていい感じでしたよね♪
長谷川さんあわや50アップかと思われた魚でしたがジャーキングであの魚は気持ちよかったですよね♪喰った瞬間今までとあきらかに違ってましたよね!いい引きしてました♪
でわでわまた琵琶湖に遊びに来てくださいね~!

:琵琶湖ガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2007年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP