8月27日(月)

今日もいつも通りの暑さでスタート(^^;)
本日のゲストは長野県にあるプロショップBOOさんから水野店長とノリさんが遊びに来て下さいました♪
http://www9.ocn.ne.jp/~boo1/  TEL:FAX 0263-51-0087

半日プランでスタート!
まずは水温が上がるまでに朝一番はジャーキングで攻めるものの小バスのみでイマイチ↓
デッカイのが追いかけてくるのですがあと一歩で喰わないんですよね~(^^;)やるな~ブラック!

日が高くなってきてからはテキサスで!
ショートピッチでたんたんと流し打っていくと…
水野店長にヒット♪
バグアンツテキサスでブリッブリの48ブラックゲット~!



その後も小バスの反応のみでデカブラックに遭遇できないためラバージグの釣りへ変更!
んがっ!これまた厳しい~(涙)
再びテキサス流し打ちに切り替えて流していくと…
ノリさんにキタ~♪
バグアンツテキサスでブリブリの黄色い40アップゲット~!
なかなかバイトがない時間が続いたため嬉しい一匹♪

昼すぎから北風が強くなってきたところで時間がきて終了となりました。

水野店長、ノリさん本日は暑い中大変お疲れ様でした!
強敵琵琶湖なかなか手強かったですね~っ(^^;)やるな~って感じでした(汗)
今回は苦戦してしまいましたがまた遊びにきてくださいね♪
長野に遊びに行くときはよろしくお願いしま~す!
ではまた琵琶湖で!!

:琵琶湖ガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    わがままガイドありがとう御座いました。
    いや~長野県から来た私達には、とてつもなく暑すぎました。また遊びに行こうと思います。今度は夜のが良いかな?
    リンクありがとう御座いました。ウチのHPもトップにリンクしときましたよ♪
    それはそうと、宮廣君のブログ時折無茶苦茶重くなるんだけど、大量な画像のサイズが大き過ぎるのかな?ウチだけならいいんだけど・・・ウチの環境は光だから問題は無いと思うけど・・・余計な事すいません。 0

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こちらこそ有り難うございました!
    リンク大変ありがたいです♪最近デジカメ買ってそれから画像がスーパー重いみたいです。機会オンチなのでまたwebサポーターの方に聞いてやってみます!アドバイスまでしてもらってスミマセン(^^;)
    でわでわまた宜しくお願いします♪ 0

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2007年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP