5月19日土曜日。

夏日‼

ということで朝から夏の日差しでべた凪のなかスタート。

まずは状態を把握するために横の展開でチェック。

ザクっと流すもクランキングに反応なし。

放水量低下にピーカンべた凪&ボートプレッシャーで食い上げてバイトする気配なし!

ということでスローダウンゲームにシフト。

ライトテキサスでじっくり探り

エスケープスイムツインTXで45UP

続いてもエスケープスイムツインTXで53センチ バイトが小さい…

じっくりスローダウンし

村木さんエスケープスイムツインTXで57センチゲット♪パーフェクト個体!

エスケープスイムツインTXで50UP 凄い体高!

今日はギルが相当浮いてて水面下でプカプカしまくり!

もちろん魚探の映像も超ゴージャス。

そのゴージャスエリアをじっくり探り

片山さんエスケープスイムツインTXにてゲット

エスケープスイムツインTXにて40UP

続いてもエスケープスイムツインTXにて45UP

バイトがきたらラインをしっかり送り込み…

フッキング!

エスケープスイムツインTXで40UP

片山さんエスケープスイムツインTXにてゲット

エスケープスイムツインTXで40UP

スミマセン…(^_^;)

エスケープスイムツインTXで55センチゲット

夕方が近づくと薄雲が増え北風発生。

このタイミングで再びクランキングをいれていき

スミマセン…(^_^;)

ショットオーバー5で57センチゲット

ショットオーバー5で40UP

ということで9割スローダウンゲーム。一割横の展開でいつもの逆展開。

放水量が増えれば横の展開も再びくるでしょうがしばらく天候は崩れないとこをみると変化はなしかな⁈

村木さん片山さん奥さん3日間合宿お疲れ様でした!
また来年もプチ大会しましょうね〜♪(^_^;)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

    • 村木
    • 2012.05.20 2:09pm

    SECRET: 0
    PASS:
    宮廣さん
    3日間ありがとうございました。
    楽しくすごすことができました。片山にビックFISH撮ってもらえなかったのが心残りですが、自分はなんとか50up釣れましたから。。。
    プリメスだけを狙ってたからこその結果で仕方ないですね。宮廣さん凄すぎますよ(笑)また、リベンジしに行きますからよろしくお願いします。 0

    • 村木
    • 2012.05.22 7:03am

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です。竿の件ですが、購入日が入っていて有効期限切れてました。この場合どうなりますか?? 0

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2012年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP