11月26日土曜日。

比良山はガッツリ雪化粧に…。

毎日夜の冷え込みが厳しくなってきた感じ。

けど今日の日中の日差しは強烈で暑かったですね~!

まずはいつものようにクランキングゲームで様子をみていくことに。

水温は昨日より下がって12℃…(^^;

それでもベイトの反応がいいエリアを探っていき~

ショットオーバー5で40UPゲット。



この水温になってきてから水質や水色に変化が…

アオコの粒子が少なくなり水がクリアに。

冬モードの水に一気に変わってきた感じ。

それでもベイトの反応がある限り巻きつづけていき~

藤本さんショットオーバー5で50upゲット♪

しかし水が変わってきたことで明らかに変化している様子。

ということで展開を変えていきランガンでまわっていくもジャークベイトで小バスが反応するのみでビッグチャンスは掴むことができず↓

ここにきて水が変わって変化してきたマザーレイク。

新たな方向性を探っていく感じですね!

加藤さん藤本さん奥様、本日はお疲れ様でした!
前半と後半でベイトの浮き方がガラッとかわり非常に難しいポジションでしたね~。
水も変わってきたことであらゆる展開を試みたものの簡単ではなかったです…
恐るべしマザーレイク(^^;
また明日は明日なのでガッツリ楽しんで攻略してみてください!
ギュウはサイコーですね♪有り難うございました♪

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:SHOTAガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2011年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP