11月25日金曜日。

ココ最近連日による冷え込みで水温12℃台に…。

一気に冬なってきてるマザーレイク。

当然こうなってくると難しくなるけど、だからこそハードベイトゲームのジーズン!

ということでいつものようにクランキングゲームをメインに展開していくことに。

南西風の強い風の中巻いていき~

バイトするもフッキングが浅い為かバラシも…

ヒットしてくるも食いが浅いね~!



それでもチャンスを求め投げつづけていき~

加藤さんショットオーバー5で55ブラックゲット♪



しかし風によるうねりの影響かバイトが遠い…

次第に昼頃になると西風MAXに↓

こうなるとボートポジションがとれないため展開変更。

続いてはリップレスクランクベイトゲームへ。

高速リトリーブで巻いていき~

スミマセン…。

ラトリンバイブで61ブラック…(^^;

リップレスクランキングとディープクランキングで試みていくもなかなか反応がなく難しい展開となりましたね~。

日に日に冬モードが濃くなってきてバイトは少ないもののデカイ固体は動いてますね!

加藤さん中島さん本日はお疲れ様でした!
今日は冬型気圧配置の影響で西よりの風がきつかったですね~(^^;
それでも巻きつづけてきたあの一本は価値アリです♪
また来春もハードベイトゲームでガッツリ攻略していきましょう!
お待ちしています。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:SHOTAガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

    • カトウ
    • 2011.11.26 9:02pm

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日はありがとうございました。ショットオーバー5よりも某バイブに衝撃を受けましたよ!
    それとアンタレスDCはやはり
    ギア比は5.8でした。コンクエDC100と巻き心地一緒なんですかね?
    また名古屋でお会いしましょう。 0

  1. SECRET: 0
    PASS:
    加藤さん中島さん先日は有り難うございました!
    アンタレスDCと一緒だったのですね!
    僕はコンクの方が好みかな~(^^;といった感じです!
    そうですね!また名古屋でお会いしましょう♪

    SHOTA 0

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2011年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP