11月27日土曜日。

まだまだ週末はボートも多いですね~

今日は一日中南よりの風。

まずはディープエリアをクランキングで様子をみていくことに。



朝一番ベイトもブラックも浮いてていい感じーっ

早速パタパタ~っとヒット。



反応の濃いラインを入りなおしの繰り返し。

巻いて巻いて~っ

平尾さんダブルフルサイズショットで45ブラックゲット~



反応が薄くなってきたとこでエリア環境と釣り方を変えていくことに。

続いてミドルレンジでKUWASE104SPで探っていき~

KUWASE104SPのUSゴールドラッシュで40UP



レギュラーサイズでもお腹パンパンでコンディションがいいですね~。



KUWASEの展開メインでランガン&入りなおしを繰り返していき~っ

平尾さんKUWASE104SPパールアユでブリブリ45ブラック



足元バイトが多いですね~

渡辺さんラスト1投の足元ヒット~。 ブルーバックチャートにて。 

光量が落ちてくるとパールホワイト系やチャート系などの膨張色がききますね!

渡辺さん平尾さん本日はお疲れ様でした!
朝一番の魚の浮き具合は超サイコー♪でしたが…
徐々に反応が弱くなってきて難しかったですね~(^^;
来月はさらに季節が進んできてるのでまた違う状況です!
もちろんガッツリ巻いてクオリティーフィッシュをゲットしましょう!
ではお待ちしています。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

    • 渡辺 康多朗
    • 2010.11.28 2:08am

    SECRET: 0
    PASS:
    今日もありがとうございました。無事到着しました。
    来月は出席できるか分かりませんが、またよろしくお願いします。

    桶川までの牽引ドライブ、気をつけて下さい。
    0

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こちらこそいつも有り難うございます!
    来月は巻き定食2~3人前!?
    ぜひお待ちしていますよ~♪

    では今夜遠征行ってきますね!(^^v

    宮廣 0

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2010年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP