8月24日(日)

今日も朝からローライトでスタート。
当然横の釣りが生きてくるので巻き巻きコ~ス

まずはカナダモフラットにてトップゲームから。
ベタ凪状態のためまずはビハドウ110で探っていくこと…
激しいバイト~♪40アップゲット



続いてはレイダウンミノーウエイク110プロップ(プロト)にて45ブラックゲットー



しかし昨日のように雨でないため反応はさほどよくない感じ。
続いて清水さんレイダウンミノーウエイク110プロップ(プロト)で53ブラックゲットー!
気持ちいい~♪



福田さんもレイダウンンミノーウエイク110プロップ(プロト)にて40アップ~



お昼頃は晴れ間がでたりきえたりで晴れて風が吹いたタイミングなどでレイダウンミノーミッド110Fに持ち替えてローテーションさせていくと…
清水さんのレイダウンミノーミッド110Fに47ブラック~
強烈なアタックたまんないですね~♪



北西風が強く吹き出してきてからはバイブレーション速巻きの展開へ。
バスのコンディションが本調子ではないようでミスバイトやファイト中のバラシが多いです…
レギュラーサイズを上げてくと~
キター!!福田さんのシマノのバイブレーションに55ブラック~♪
グルグルドッカン!サイコー!

清水さん福田さん本日はお疲れ様でした!
一日中巻き倒したので手首が負傷しかけましたね…(^^;
しかし厳しいながらも状況変化でルアーローテ&エリア変更を細かくかえてアジャストさせることができましたね!
ぜひ次回もハードベイト巻き倒しでガンガンいきましょう!お待ちしております!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

    • 福田和彦
    • 2008.08.26 11:23am

    SECRET: 0
    PASS:
    宮ヒロさん、どもです、遅刻しました福田です。。。。。
    先日は本当にお世話に成りました。1日巻き倒して、両手ともに、チョー筋肉痛[*・*](エアーサロンパス振り倒しましたよ!)でも、宮ヒロさんのおかげで心地よい痛さでしたよ!こんな、痛みなら毎日でも味わいたい物です!!でわ、次回よろしく御願い致します。。。 0

    • ガイド宮廣
    • 2008.08.26 7:28pm

    SECRET: 0
    PASS:
    こちらこそ先日は大変お世話になりました!やはり筋肉痛になられましたか…戦い抜いた証しですね!(^^;
    ぜひ次回遊びにいらしたときはバリバリ鍛えてきてくださいね~!(笑)
    ではまた琵琶湖でお会いしましょう! 0

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2008年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP