8月23日(土)

今日は朝から終日まで一日中雨が降ったりやんだり。

なので当然一日巻きまくりコース。

まずはカナダモフラットにてレイダウンミノーミッド110Fで探っていくと~
キター♪高山さん早速49ブラックゲット~



風もそよそよ&活性がかなり高いようなのでトップに変更。
プロトタイプのレイダウンミノーウエイク110プロップに40アップ~



デター!!レイダウンミノーウエイク110プロップ(プロト)にガッツリ58ブラック~♪



高山さんはバズジェットにて50ブラックゲット♪



風が吹き始めると潜らせてアピールさせるためレイダウンミノーミッド110Fに変更。
すると~40アップ混じりました~



続いてバイブレーションの展開へもっていき
カナダモフラットにて速巻きで広く探っていくと…
レギュラーサイズがポロポロ釣れきて、突き上げてきました50ブラック



グルグルドッカーン!高山さん45アップゲット!



再びトップへの展開へ戻していき…
レイダウンミノーウエイク110プロップ(プロト)に45ブラック



ハスも♪ウエイクプロップにバイト~



本日のデカブラック捕獲ルアーのレイダウンミノーウエイク110プロップはただ巻きでかなり強いロールを発生させてうねうね動き超いい感じ♪こんなルアー欲しかった~!!

一日中雨または曇りのため横の動きで魚をおいかけることができました。
無風から微風時はトップで風が吹き出したタイミングでジャーキング&バイブレーションというふうに状況ごとに展開をコロコロかえて探る内容となりました。

高山さん本日はお疲れ様でした!
一日中あんな天候でいい感じでしたね♪
ガンガン巻いて喰う季節待ってましたって感じです(^^)v
次回もハードベイトでデカブラックを狙っていきましょう!
お待ちしております。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2008年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP