6月4日(水)

今日は天候も曇り気味。朝はベタ凪状態でしたがお昼頃から終日まで東風の強風(^^;
まずはトップゲーム!
開始後すぐに加藤さんのポップマックスに50アップがヒット!
するもエビモに巻かれサヨウナラ~(涙
ですがしっかり40アップゲット成功♪



風が出だしてからはブリトロへ変更。
ボディーウォーターにて回復中のアフタースクーリングフィッシュ狙い。
加藤さん念願のブリトロデビュー♪45アップゲット!



ガッツリまるのみ!!



巻いて巻いて~40アップ~



続いては45アップ~



東風が強くなるにつれて好反応♪
レギュラーサイズをポンポコあげていくと混じりました~加藤さんブリトロフィッシュ40アップ♪



ブリトロプチラッシュ♪
本日もスットコドッコイガイドな展開へ…(汗
ブリッと51ブラック~



これまたガッツリまるのみ!



ブリトロフィッシュ40アップ…



続いても…ブリトロで45アップ…(^^;



なぜ…スットコドッコイまっしぐら(^^;ブリッと45アップ(汗

加藤さん本日は大変お疲れ様でした!
朝一番のあのバスの姿が終日まで脳裏からきえませんでしたね!(笑
しかしこれも経験ですよね!
ブリトロもデビューしてマスターしていただきよかったです♪
またみなさんで遊びにいらしてくださいね!お待ちしております!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2008年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGE TOP