6月3日(火)

今日は朝から強い雨足でどしゃぶり。後半は雨も上がりベタ凪な琵琶湖。
まずは風が吹いていたためスーパースローロール3/4の表層はや巻きからスタート。
まずは齋藤さんと同時ヒット~♪



つづいてアフター狙いでセンコーとコンポジットスカートTX。
じっくりまってから~フッキング♪



ボディーウォーターにて回復バスをブリトロで狙っていくと~
40ブラック~



巻いて巻いて~ブリっと40アップゲット



本日はスットコドッコイガイド炸裂!!!
風が弱まりトップゲームに変更しサイドポッパーDPで52ブラック



サイドポッパーDPで48ブラック…(^^;



BIHADOU100(プロト)にて48ブラック…スミマセン…(汗



最後はブリトロで40アップ…(><;

斎藤さん本日は大変お疲れ様でした!
朝から強い雨足でしたが後半からはあがり過ごしやすかったですね!
しかし今日はスットコドッコイガイドになりスミマセン…f(^^;)
次回はジャーキングではめたいですね♪
ぜひまた遊びにいらしてください!お待ちしております!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2008年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGE TOP