5月30日(金)

今日も一日曇り気味で最近お約束の南東の強風。
まずは朝一番の風のない時間帯はトップゲームからスタート。
早速、早津さんサイドポッパーDPで40アップ♪



武原さんもサイドポッパーDPにて♪トップサイコ~!



またもやサイドポッパーDPで早津さん45ブラック~



風が吹き出してからトップタイム終了。
続いてジャーキングフィッシュ狙いにシフト。
早津さんジャーキングでフィッシュ♪



釣ってもサイズが伸びないためテキサスに変更し
パワーホッグ4TXで早津さんに45ブラック♪



続いて広大なウィードフラット流しにてTXマキマキ!
巻いて巻いて~っ早津さんに48ブラック~



東風が吹きだしてからブリトロ巻き巻きタイム!
すぐに51ブラックゲット~



早津さん見事ブリトロデビューでグットサイズ♪



ナイスフッキング♪



ブリッと40アップ~



強風下でもしっかりバイトしてきますね~!風が強いとき頼りになります♪ブリリッとガリガリ40アップ~

早津さんブリトロのコツをバッチリつかまれグットサイズ~♪

早津さん武原さん本日は大変お疲れ様でした!
朝のトップゲームは興奮しましたね~!しかしノリ損ねたブラックはデカかった~(><)
巻いて巻いての展開でポロポロ釣れましたが硬いルアーで巻いてはめたかったですね!
強風の中でかなりお疲れになったでしょうが明日も琵琶湖釣行ということなのでぜひ気合でデカブラック捕獲してくださいね!!
ではまた遊びにいらしてください~♪

※6月8日(日)ガイド予約がキャンセルとなりました。
ぜひご予約お待ちしております。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2008年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP