6月8日水曜日。

強烈な日差しで日中はヤバイ暑さ…(^^;

最近一気に夏っぽい感じになってきてマスね~。

まずはサブ&サブサーフェスで様子を見ていくことに。

同条件のエリアをまわっていくと~

生命感無し…。

ベイトが全く浮いてない状況↓

ということで展開を変更。

続いて異なるエリア環境にてサスペンドジャークベイトで探っていき~

レイダウンミノーミッド110SPライブハスで47ブラックゲット。



続いてもレイダウンミノーミッド110SPライブハスに50UPがヒット♪

するも強烈なボート際での突っ込みでフックオフ…。

好天気の影響で水温がグングン上昇!

スポーニング絡みの個体は気圧どうこう以前に水温の上昇がキー。

すると~

ベイトが浮いてきて生命感が♪

フローティングジャークベイトで展開していき~

加藤さんレイダウンミノーミッド110Fインパクトクラウンで40upゲット。



続いても~

加藤さんレイダウンミノーミッド110Fインパクトクラウンで49ブラック。



辻村さんバリソンミノーで51ブラックゲット~。



続いて辻村さんレイダウンミノーミッド110Fライブハスで40up。



シャロークランキングゲームも試みていき~

加藤さんB-スイート(プロト)で40UPゲット。



しかし後が続かない為、次なる展開へ。

スローダウンゲームもいれていき~

辻村さんドライブスティックTXで40UP~。

しかし浮いていた魚もエリア環境によっては動きがかわってきたりと

状態がめまぐるしく変わってきている感じで難しかったですね~。

辻村さん加藤さん本日はお疲れ様でした!
水温上昇変化で動き出したタイミングにバッチリあいましたね!
ひったくってルアーが消える瞬間がサイコーでしたね♪
またガッツリ後略していきましょう!
では秋口にお待ちしていますね!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2011年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGE TOP