10月14日金曜日。

朝から雨模様の中スタート。

今日は風が少々あった為、サーフェスゲームはあきらめフローティングジャークベイトやスピナーベイトで展開していくことに。

ギルの濃いエリアを何度も流していき~

ブレードマスターで48ブラックゲット。



ルアーローテしていき西本さん阿修羅でゲット。



斎部さんブレードジグにてゲット。



しつこく入りなおしを繰り返していき~

西本さんレッドフィンで40UPゲット~。もちろんバイトシーン丸見え♪



西本さんラテスで52ブラックゲット~♪



続いて斎部さんレイダウンミノーミッド110HFで40UPゲット~。

フローティングジャークベイトが1番好反応なため絞り込んでランガン。

しかし天気が天気なためレギュラーサイズも活性が高く効率よくビッグフィッシュを狙うことが難しかったですね~。

斎部さん西本さん本日はお疲れ様でした!
風があった為サーフェスゲームは成立しにくい状況で残念でしたが
サブサーフェスでの丸見えバイトはサイコーでしたね♪
またストロングゲームで腕がもげるくらい攻めましょう!(^^;
お待ちしています。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2011年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP