10月15日土曜日。

週末は一日ローライト&小雨で風もなく雰囲気はサイコー♪

ということでギルが浮いている環境をサーフェスゲームで様子を見ていくことに。

ギルボールを目視で確認し爆撃していくと~

スミマセン…(^^;

トレジュ133で58ブラックゲット。



しかしこれからが悪夢の始まりに…。

この後トレジュ133&108で7発クオリティーフィッシュがバイトしてくるも全てミスバイトや皮一枚…!!!

たしかにこの時期ミスは多いけどここまでとは↓ブラックさん頼みますよ…(^^;



雨が降ったりボートプレッシャーで水面系にでなくなるとフローティングタイプのジャークベイトにチェンジ。

けど…

これも食ってくるスピードが超速くミスバイト連発…↓ホントたのむよブラック(^^;

しっかり食ってレイダウンミノーミッド110HFで55ブラック。



レイダウンミノーミッド110HFで48ブラック。



しかしバイトもそう多くはないもののキープキャストしていくことが重要。

レイダウンミノーミッド110HFで45ブラック。ハイフロートタイプが比較的好反応。

そうたくさんチャンスがあるわけでもないため一回一回のバスのミスバイトがとても痛い一日。

ここまでことごとくミスってくるのには精神的にキツイ↓

Sさん今野さんお疲れ様でした!
今回は悪夢の一日な感じで…(^^;
ここまで全バイトがミスられるのは精神的にきましたよね~(汗
ホントありえないです(^^;
また来シーズンプリスポーナーでガッツリリベンジしましょう!
お待ちしています。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2011年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP