10月13日木曜日。

今日は明日からの雨の影響で朝から無風でローライト。

ということでもちろんサーフェスゲームで様子を見ていくことに。

いつものようにギルの濃いエリアを選んで探っていくと~

早速デカバスのバイトラッシュー♪

しかし…

今日のデカブラック達も食ってくる勢いが凄まじくことごとくミスバイトの連発!!(涙

精神的によくないですね~(^^;

それでもキープキャストしていき~

トレジュ133で59ブラックゲット。超ブリブリコンディション♪



まるでソルトフィッシングしてるかのごとくアクションは強めがgood!

続いてもトレジュ133でブリブリ49ブラックゲット~。



岩間さんトレジュ133で53ブラックゲット♪いい体高してマス!



食った直後は横へ横へ猛ダッシュ!!最後はボート際でのヤバイ突っ込み!

トレジュ133で55ブラック~。やはりルアーサイズ、動き、サウンドなどが強いポッパーが圧倒的バイト。



風が少しでも吹きだすとサーフェス系はアウトになるためフローティングジャークベイトにチェンジ。

こちらもアピール強めをセレクトしていき~

岩間さんレッドフィンで45UP~。



続いても岩間さんレッドフィンで50ブラック♪食う瞬間丸見え!



再び風が弱くなればサーフェス系の出番ということでポッパー系をセレクト。

ギルボールを爆撃していき~

岩間さんトレジュ133で47ブラックゲット。こちらもバイトシーンがサイコー♪



ギル食ってサイコーの秋バス!トレジュ133で47ブラックゲット。

しかし相変わらずミスバイトが多すぎて超悔しいですね~!

キャッチした数と同じくらいミスってマス↓(^^;

ということで無風の時間が多かったことでほぼ丸一日サーフェスゲームで展開していく内容。

秋の旬なハードベイトゲームサイコー♪

岩間さん彼女さん本日はお疲れ様でした!
ことごとくデカブラックのミスバイトには精神的にやられましたが
それでもクオリティーフィッシュをやっつけることができましたね!
やっぱり見えるゲームは超エキサイティングで緊張しまくりでしたよね(^^v
また次回もガッツリストロングゲームで旬なゲームを楽しみましょう♪
ではお待ちしています。

※10月ガイドスケジュール空き日のお知らせ※

31日。

※11月ガイドスケジュール受付開始いたします※

2,4,13,14,15,16,17,18,21,22,23,24,25,26,28,29,30日。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2011年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP