9月7日火曜日。

今朝は涼しく秋っぽい空気がしてきましたね~。

だけど水温は朝から30度ということでやはりスローダウンでの展開からスタート。



テキサスリグをメインに探っていき~

MOGEさん人生初バスフィッシングということでスピニングタックルで練習していき~っ初バスゲット♪



田中さんOLモンスターTXで49ブラック~ 奥様はカットテール6,5にてゲット!



デカイサイズはコンディションがサイコ-♪

続いてビッグデッドリンガーTXで56ブラック



奥様カットテール6,5で47ブラックゲット~ ベイトタックル上手になってきましたね!



続いてもビッグデッドリンガーTXで45UP



昼頃から空が怪しい雰囲気に…

ローライト気味になっていきいい感じ!?

ビッグデッドリンガーTXで51ブラック



スットコモード突入!?(^^;

スミマセン…ビッグデッドリンガーTXで60,5ブラック…(汗



やっぱりきましたゲリラ」豪雨&暴風↓

ということでいったん中断し上陸~!



ゲリラ通過し釣り再開。

けど南風がのこり風が強い為巻きの展開へ。

ヘビースピナ-ベイト&ブリトロリグで流していき~

巻いて巻いて~っ

奥様ブリトロリグにて40UPゲット~



しかーしゲリラ通過に一安心するひまなく再び2発目のゲリラが!

すぐさまポパイに非難上陸…



2発目の雨風もけっこう強烈…(^^;

アレ?田中さんタオル似合ってますねぇ♪(笑



ようやくゲリラもスッキリ終わり釣り再開!

テキサスで探っていき~

田中さんOLモンスターTXでブリブリ47ブラック~ッ 仲良しスリーショット♪



MOGEさん終わり際にはいい感じにスピニングタックルも慣れてきましたね!

ということでゲリラによって非難を繰り返し忙しかったですね~(^^;

田中さん奥様、MOGEさん本日はお疲れ様でした!
MOGEさん初バスフィッシングいかがでしたか?丸一日の釣りだけにけっこう疲れたとおもいますがぜひまたトライしてくださいね!
ではまたみなさんで遊びにいらしてください!お待ちしています!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2010年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGE TOP