8月14日(木)

まずはカナダモフラットにてテキサス&ラバジからスタート。

しかし…応答無し(^^;

南風が強く吹いてきたためブリトロ巻き巻きタイムにチェンジ~
早速ブリッと40アップ~



ひださんもブリトロを巻いて巻いて~グットサイズ~♪



続いてはジャーキングに変更していきレギュラーサイズを上げてくと混じりました~レイダウンミノーミッド110SPでグットサイズ



同エリアにてクランキングも投入していき…
BRW4(プロト)の速巻きでゲット~



ひださんもBRW4(プロト)で巻き倒してグットサイズ~♪

ハードベイトに喰ってくる魚を狙って広く探っていくという展開となりました。

ひださん本日はお疲れ様でした!
一日通してローライトだったので体は楽チンでしたね~♪
しかし琵琶湖は難しかったですけど…(^^;
サイズこそデカブラックとはいきませんでしたがやはりハードベイトで巻いて釣ると楽しいですね!またガンガン横っぴきでいけるシーズン遊びにいらしてください!ではお待ちしております!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2008年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP