8月28日(金)

今日は朝からローライトで穏やかな一日。

ということで横の展開からスタート。

まずはトップ&フローティングジャークベイトで広く探っていくと~

レイダウンミノーウエイク110プロップで45アップ~



天気が天気で巻ける状況なため横の展開でランガン~っ

片桐さんブリトロリグでブリッと40アップゲット~



巻いて巻いて~っ

片桐さんタンデムコロラド5/8ozのスピナベで40アップーっ



レイダウンミノーミッド110フローティングでレギュラーサイズまではヒットするも

なかなかgoodサイズの反応が…↓

今日から放水量が15tで難しくなってますね~(^^;

片桐さん本日は大変お疲れ様でした!
今回もいろいろなアイテムやマル秘ルアー揃ったましたね~(^^;
あのスピナベでの一発は最高にしびれましたよ♪
ぜひまた秋、冬に思い出フィッシュやっつけましょうね!
お待ちしてます。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2009年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP