8月16日(土)

今日はプロガイド黒須さんのトライトンにのせて頂き野崎氏と3人で琵琶湖へ出撃。
まずはテキサス&ラバジでの展開からスタートしていくと…
シャクワームTXでガツンと40アップ~



30分でみきり朝から吹いていた南風とローライトを利用するため横の巻きな展開に狙いをかえていくことに。
レイダウンミノーMP110で展開していた野崎氏にヒット♪



黒須氏はスクリューベイトでもゲット~♪



野崎氏のブリトロリグにナイスプロポーションの40アップ



レイダウンミノーミッド110SPでガッツリ40アップ



スイミングワームでの巻き巻きに変更していくとバイト多発!
グットコンディションのブラックの反応があきらかに違いましたね~(><)
野崎氏が40アップゲット!

やはり巻きな展開は面白い!
これから水温が折り返してくると面白いシーズンがやってきます!
巻きな展開でクオリティーフィッシュを探していくのを勉強してみたいという方にはぜひプロガイド黒須さんと一緒にバスフィッシングをされることをお勧めしますよ!
:黒須プロのブログはこちら!http://blog.goo.ne.jp/cross-road-guide-service

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2008年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP