11月15日火曜日。

冬型の気圧配置到来!

ということで朝から冷え込みが厳しく南西や北西の冷たく強い風がコロコロ変わるなかスタート。



水温もマリーナのシャローで15℃台、日に日に低下…。

なんとかボディーウォーターで16℃台(^^;

いつものようにクランキングメインでじっくり探っていくも~

急激な冷え込みと強風でスーパーノー感じ(^^;

やっぱり急激な状況変化にはブラック弱~っ(汗

それでもポジションはかえていないためチャンスを求め巻いていき~

大田さんショットオーバー5で47ブラックゲット。寒くて魚かたまってマス…。



デタ~♪

大田さんショットオーバー5で余裕の10lbオーバー!61ブラックゲット。ありえない体型ですよ…(^^;



しかし冷え込みの影響&強風でスーパーノーバイト地獄↓

それでもチャンスをもとめて投げつづけていき~

久保田さんショットオーバー5で53ブラックゲット。ウィードにコンタクト後にゴンッ♪



続いても~

ショットオーバー5で45ブラック。やっぱり寒くてかたまりマス…(^^;

ということで寒波到来により難しい展開となりました…。

これを境に状況がまた変わってきそうですね!

久保田さん、藤本さん、大田さん本日は寒い中お疲れ様でした!
厳しいコンディションで少ないチャンスでしたが、スーパークオリティーフィッシュに出会えてよかったです♪
また次回もガッツリストロングに攻めて攻略していきましょう!
ぜひお待ちしています。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:SHOTAガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2011年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP