12月12日(土)

今日は朝から終日までロ-ライトな一日。

ということでハードベイトで広く探る展開でスタート。



クランキングをメインにギルの濃いエリアを探し流していくと…

片山さんダブルフルサイズショットでブリブリ40アップ~



続いて村木さんもダブルフルサイズショットでブリブリ52ブラックゲット



しかしギルも浮いていい条件が揃っている割には反応が今ひとつ…

ひたすらギルの濃いエリアをタイミングを合わせて流すものの難しいですね~(^^;

毛利さん片山さん村木さん本日はお疲れ様でした!
いい映像が映りいかにも!!ってときでも返事がなく難しかったですね~(^^;
しかし今日は巻き巻きお疲れ様です!ちょいハードな感じ!?で体へのダメージが心配ですが…
毛利さん今日でベイトタックルはかなりいい感じになげれるようになってきたので次回の釣行ではブラックと格闘しましょうね!
ではまたみなさんで遊びにいらしてください!お待ちしております。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

    • 村木
    • 2009.12.13 7:49pm

    SECRET: 0
    PASS:
    ガイドありがとうございました。厳しい中なんとか一本だせたこともよかったですし、新しい釣りを体験できてよかったです。そのあとのアフターがおもしろかったです。新しい味の扉?を開けた気がしますわ。。。また、お世話になりますので、よろしくお願いします。ではフィッシングショーで、また。 0

    • 片山
    • 2009.12.14 11:20pm

    SECRET: 0
    PASS:
    当日はどうもありがとうございました。
    ディープクランクは難しいですね。難しいから面白い!
    今度ははディープクランクでやっつけますゎ。
    ・・・でも、スピナベもやりたい^^
    あぁ・・・駄目な人間ですゎ。

    追記
    毛利は一応、次回リベンジするとの事でしたので、お願いいたします。

    0

  1. SECRET: 0
    PASS:
    村木さん片山さん毛利さん先日は有り難うございました!
    今年ももう終わりですね~春からここまで色んな琵琶湖の顔を見てきていかがでしたでしょうか(^^v
    来春がいまから待ち遠しいですよね♪
    また、あのB級グルメで体も心も癒されましょう! 0

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2009年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP