今日はエリア開拓。

明日からの雨の影響か朝からローライト。



ここ最近の琵琶湖はベイト&ブラックのポジションが安定しつつあるようで、エリアも釣り方も大きく変わってきてはいない様子。

ひとまず新たな展開をもとめていくことに。

ベイトが安定してストックしていそうなミドル~ディープエリアを探していき…

ダブルフルサイズショットでブリブリ49ブラック



ギルを捕食していてコンディションがgood!

続いてもダブルフルサイズショットで47ブラック



釣れることが分かったエリアは釣り込まずひたすらエリア探し。

レギュラーサイズもコンディションがいいっすね~

いかにギルが多いエリアでなおかつしっかり浮いているかが重要。

あとはタイミングなのでひたすら入りなおし作業であわせていくのがいいですね。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    T原です。

    僕は、バイブレーションで遊んでます。

    て言うか、バイブレーションでしか釣れてなくって・・・

    そろそろ飽きたので、
    今週は、ジャークでジャックジャクしようと思います。 0

  2. SECRET: 0
    PASS:
    T原さんお疲れ様です!
    たしか去年かデカブラックとジャークベイトで格闘したんですよね!?
    今年もヤツをやっつけて下さい~! 0

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2009年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP