10月23日土曜日。

最近、週末ボートの数が多いですね~

今日も大賑わいな琵琶湖。

朝一番はローライトで無風状態でスタート!

ということでまずはサーフェスベイトで様子をみていくことに。



ギルの濃いエリアを流していき~

横山さんビハドウ110で50,5ブラックゲット~



続いて~っ横山さんヒラクランク130で55ブラックゲット~



トレジュ108でガリガリ40ブラック…(^^;



日中はピーカンで厳しい状況…

後半になり北風&ローライト気味になってきて再び上向きはじめて~

横山さんニシネルアーフローティングミノーで45UPゲット



竹内さんディーパーレンジ3/4ozライブワカサギで45UP ブリブリっす♪



ディーパーレンジ3/4ozライブギルでこれまたブリブリな49ブラック

しかし後半いい雰囲気にかかわらず、簡単にはバイトせず難しかったですね~

ということでサーフェスゲーム&ワイヤーゲームでの内容となりました。

竹内さん横山さん本日はお疲れ様でした!
スタート直後のローライトタイムが一番ビッグフィッシュが動いてましたね…(^^;
しかし少ないチャンスを物にできてよかったです!
巻き通すことでタイミングも合わせやすくなりますしね!
では明日も気合でガッツリ巻きとおしましょう!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2010年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP