10月24日日曜日。

ローライト&雨な一日。

朝一番ローライト北風ということでサーフェスゲームは断念しスピナーベイトでの展開でスタート。

ギルの濃いエリアを探っていき~

小林さんBカスタムで51ブラックゲット ガッツリとヘッドまで丸呑み~



スピナベメインで流していき~

小林さんBカスタムで40upゲット



ランガン&入りなおしを繰り返していき~

横山さんクリスタルS1ozで55,5ブラックゲット 余裕の3キロオーバー ギル食いまくってマス。



スピナベにビッグフィッシュが好反応することがわかり、ひたすらスピナベエリアを攻めていき

ディーパーレンジ3/4ozブライトチャートリュースで54ブラックゲット



続いても~

ディーパーレンジ3/4ozブライトチャートリュースでブリブリ47ブラック



巻いて巻いて~っ

小林さんBカスタムでブリブリ48ブラック~ バイトの出方が超激しいーっ!



しかし、後半になってきて北風&雨で寒気が…

そうなってきてバイトが遠のくはめに↓

エリア環境をゴロッとかえていき~

ディーパーレンジ3/4ozブライトチャートリュースで40UP 

しかし、いままで釣っていたハイクオリティーな個体でないため見切ることに。

なんですが~っ

そう甘くなくトライしていってもノー感じで終了。

しかしブラックという生き物は変化に正直ですね~っ 後半はホンとまいりました(^^;

ということでワイヤーベイトで食ってくる個体をハイテンポなランガン&入りなおしで釣っていく内容。

小林さん横山さん本日はお疲れ様でした!
前半はバイトこそ少ないもののくればハイクオリティーな個体がバイトしてきたのですが…
後半の冷え込みがはじまりだしたとたんにバイトがなくなりましたね~(^^;
さすが琵琶湖ブラック強敵です。
では11月もガッツリハードベイトゲームで攻略していきましょう!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2010年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP