10月8日土曜日。

今日から3連休!

ということでボートの数も多く賑わってマス。

ココ最近の中でも今日は夏の日差しでけっこうな暑さ…(^^;

ピーカンで風も無し状態でスタート!



様子を見ていきサーフェス系に絞っていき~

杉村さんトレジュ108でブリブリ40UPゲット♪バイトが超激しい~!



次第にボートプレッシャーで厳しくなりヘビテキの展開へ。

けど3人でひたすら打ちまくるもノー感じ…(^^;

北風がそよそよ吹き出したタイミングでスピナベ&ブレードベイト系で巻いていき~

ガッツリビッグフィッシュが食ってくるもブレードベイトを丸呑み状態で続けてラインブレイク…!

それでもキープキャストしていき~

ディーパーレンジ3/4で40upゲット。

ビッグフィッシュは動くタイミングが超シビアな感じ。

けどチャンスは少ないけどデカイ個体は動いていますね!

町野さん杉村さん本日はお疲れ様でした!
数少ないチャンスの状況でとてもシビアでしたね~(^^;
しかしやりつづけていないとチャンスもつかめない感じですし…。
琵琶湖ブラック手強いですが明日もガッツリ巻きつづけてビッグフィッシュをやっつけて下さい!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2011年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP