10月22日金曜日。

今日はノリーズ「ロードランナーボイスチャレンジ」企画のひとつガイド招待DAY♪

ということで当選された藤田さんと一日琵琶湖を攻略~。

朝から風もなく比較的ローライトで釣り日和。



藤田さんは今年の冬からバスフィッシングデビュー♪

なんですがっ!

キャスティングかな~り上手!

いつものスタイルでガンガン攻めの展開、まずはサーフェスゲームで様子をみていくことに。

レイダウンミノーウエイク110プロップ&トレジュ108で広く探っていき~っ…

デター♪

藤田さん初琵琶湖で初のロクマル!トレジュ108で62ブラックゲット~♪



ギルの濃いエリアをまわっていき~

トレジュ108で50UP~ 強めのポップ音がgood



バイトの瞬間丸見え~♪

超エキサイティングゲーム!続いても藤田さんトレジュ108で46ブラックゲット



風が吹いてサーフェスベイトの存在が弱くなるとスピナベにチェンジ。

おなじくギルの濃いエリアをランガン&入りなおしを繰り返し~

藤田さんディーパーレンジ3/4ozブライトチャートリュースで50upゲット

ということでサーフェスベイト&ワイヤーベイトで巻き倒し秋の旬なハードベイトゲームとなりました。

藤田さん本日はお疲れ様でした!
琵琶湖の秋のハードべイトゲームいかがでしたか?
ハードベイトの力をフルに発揮できる琵琶湖のポテンシャルはホンとサイコー♪ですよね!
バイトこそ少ないもののやりとおすことによってビッグチャンスを掴むことができました♪
ここでしかできない釣りをぜひ挑戦しにきてくださいね!
ではまた琵琶湖で遊びましょう!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2010年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP