10月21日木曜日。

ローライト&小雨で雰囲気超サイコー♪



ということで、いつものようにサーフェスゲームで様子をみていくことに。

ウエイク系、ポッパー系で探っていき~

スミマセン…(^^;

レイダウンミノーウエイク110プロップで59,5ブラック…



ギルの濃いエリアを選択しランガン。

続いては~

トレジュ108でブリブリ54ブラック コンディションがハンパぢゃない…



しかしボイルがハンパないっす…(^^;

トップにでるバイト音がドカーーーーん!!

活性が高すぎるせいなのかフッキングが浅くミスバイトやバラシが多発。全部50upだし…(^^;

スピナーベイトもいれていき~

甘利さんディーパーレンジ1/2ozでブリブリ50UPゲット



ディーパーレンジ3/4ozブライトチャートリュースで50UP



ひたすらランガン&入りなおしでハイテンポで展開していき~

甘利さんハイピッチャーで57ブラック♪

これコイですか??っていうくらいのお腹…(^^;

ということでサーフェスベイト&ワイヤーベイトでハイテンポにランガンしタイミングを合わして釣るといった内容。

甘利さん本日はお疲れ様でした!
しかし57ブラックしびれました~♪
あのコンディションはなかなかみれないですよ!
巻き倒してガッツリチャンスをつかみましたね!
では残りの琵琶湖釣行楽しんでくださいね~!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2010年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP