10月20日水曜日。

スタートから夕方まで一日中ローライトDAY!

ということでサーフェスゲームからスタート。

いつものようにギルの濃いエリアを探っていくことに。

プカプカ浮いてボイル発生いい感じ!?

レイダウンミノーウエイク110プロップやトレジュなどで通していき

ウエイクに好反応♪

しかしGOODサイズもレギュラーサイズもミスバイトやバラシが多発…。



ということで釣りかたを変えてみることに。

スピナーベイトに持ち替えて~

ディーパーレンジ3/4ozブライトチャートリュースで40UP



この手のつりだと高い割合でメインフックにガッツリバイト♪

巻いて巻いて~っ

ディーパーレンジ3/4ozブライトチャートリュースで40UP



バイトの出方は激しい引ったくり系!

続いてもディーパーレンジ3/4ozブライトチャートリュースで45ブラック



たま~にミスバイトやバラシで惜しい場面が…

スピナーベイトが一番好反応なため投げつづけ~

平川さんディーパーレンジ3/4ozブライトチャートリュースで45UPゲット

天気がローライトなうえに水がすこし濁っていた為、ブライトチャートリュースが一番好反応でしたね!

ということで8割方スピナベでの展開。

平川さん本日はお疲れ様でした!
前回に引き続き今回も巻きゲームやりきりましたね~!
しかし一日のなかでのチャンスタイムが一瞬で、全てのタイミングが揃わないと反応しない状況でした(^^;
惜しい場面もありましたが来春ガッツリリベンジということで攻略しましょうね♪
ではまたお待ちしています!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2010年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP