6月16日(土)

本日は晴天!梅雨はどこへ?土曜日なのでボートもおおいですねぇ(^^;)
今日のガイドは合同ガイド。7艇のガイド船に各2名づつ乗船しミニトーナメント!
ルールはガイドマン一匹、ゲスト4匹の5本リミットの総重量(^^)v
やはりトーナメントとなると血が騒ぎ妙に力が入ってしまっている自分がいました(笑)
スタートして間もないのに時計を気にしたり他のチームどうなんだろう?とか!(笑)おちつきなかったですね!(^^;)
僕のチームはブリトロ一本勝負!(><)巻きまくろう!まずは、ねぎしさん開始早々45アップゲーット!ブリトロデビュー♪



僕もブリトロでグットサイズを♪野口さんかわいいバスゲット♪しかしこの魚が運命を握っているとは…ねぎしさんまたもブリトロで40アップ!コツをつかまれました(^^)v
巻物一発狙いのためなかなかバイトがなく残り一時間…野口さんの○○ネタの爆笑トークでリラックスしつつ残り30分…(^^;)
野口さんジャークベイトで45アップ捕獲~♪うれしかった~!
2時でタイムアップ!いよいよ検量!他のみなさんも苦戦されていたようで運良く2位と300グラム差ぐらいで優勝してしまいました♪野口さんのカワイイスーパーキッカーが運命を分けたのです!

ねぎしさん野口さん強制巻き巻き大変お疲れ様でした(^^;)
しかし結果が出たので許してくださいね♪また琵琶湖遊びに来てください!ヤスイ君話またきかせてくださいね(笑)
トーナメントはやっぱ楽しすぎる!!(><)

:琵琶湖ガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

    • 野口です。
    • 2007.06.18 12:29pm

    SECRET: 0
    PASS:
    よーーく写真を見ると、サイズ的に私の獲った魚は根岸さんが持っているような気が・・・・
    まいっか。1番になれたし。2バイト2フィッシュの厳しい日でした
    みやひろ様(漢字難しい)
    またガイドして下さいませ ヤスイ君ではなく安川君です(笑)。 0

    • ガイド宮廣
    • 2007.06.18 7:14pm

    SECRET: 0
    PASS:
    魚の件僕もそんな気がしてました(笑)
    昔友達でヤスイ君という方がいたのでついつい(笑)
    また遊びにいらしてください!新ネタ楽しみです(笑) 0

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2007年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGE TOP