6月22日(日)

今日も朝から雨で雰囲気いい感じ♪
しかし昨日の夜の大雨の影響が気になる…
まずはトップゲームからスタート!
いつでもドッカン!と、でそうないい状況♪
しかし…ノー感じ(^^;
昨日の大雨で水温が多少下がってしまったのが原因でしょう↓
そんな中ゲストの小学2年生のトキ君はセンコーノーシンカーでブラックゲット♪



ジャーキングへ変更し流していくとレギュラーサイズが反応したまにグットサイズが混じる状況。
レイダウンミノーミッド110SPにて45ブラックーっ



続いてブリトロフィシュを求めていきブリッと巻いて巻いて~っ
寺本さんブリトロデビュー♪



ブリっと40アップ~っ。BTS4-1/2セッティングにて



トキ君はお昼寝もまじえつつ…復活♪
ベイトタックルも扱えちゃいますからね~っ(^^)v



トキ君よく釣りますね~っほとんどマルのみされていらっしゃいましたが…(^^;)v



寺本さんブリトロリグのコツをつかまれて40アップゲットーっ



再びジャーキングへ戻しデカブラックを狙っていくと…
トキ君!いつの間にかブラックと格闘してますし!(^^慎重に~っよせていき~
ん~!センコーノーシンカーでグットサイズゲットー♪



寺本さんはジャーキングにてゲットっ

寺本さんトキ君本日はお疲れ様でした!とにかく巻いて釣る!っということでひたすらやりとおしましたね!
デカブラックこそでませんでしたがブリトロもマスターしていただきよかったです(^^v
トキ君バックシートでもくもくと釣りしている後姿に貫禄を感じました…お父さんにたくさん釣りにつれていってもらってさらに腕を磨いてね!
でわでわまた遊びにいらしてくださいね~!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2008年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGE TOP