4月24日日曜日。

今日は朝から南よりの強風でスタート。

開始そうそう風のパワーは強烈に…(^^;



ひとまずミドルレンジから展開していくことに。

ヘビースピナーベイトで流していき~

Sさんディーパーレンジのスローロールで48ブラックゲット。



昼になるにつれて益々爆風…。

次第に雷雨が発生で超危険!!

ということでしばらくの間上陸し待機。

風はおさまることはなくも、雷雨だけは過ぎ去ったため釣り再開。

シャロークランキングも入れていき~

SさんRC2.5で45ブラックゲット



続いても~

SさんRC2.5でプリメス53ブラックゲット

今日はひたすら激荒れで足腰がボロボロでした…(^^;

Sさん本日は波乱の一日お疲れ様でした!
まさかの雷雨はきつかったですね~(^^;
風も爆風続きでしたし…
そんな中巻きつづけて、goodコンディションのプリメスは最高でしたね!
ぜひまたガッツリ巻きましょう!
お待ちしています。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2011年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGE TOP