6月18日金曜日。

梅雨シーズンに突入し、このさきしばらく雨続きですね~(^^;

今日も朝から一日中雨雨雨…。

ということでもちろんサーフェス&サブサーフェスゲームをメインに展開していくことに。

ハイテンポでルアーローテ&ランガンしていき~

本田さんレイダウンミノーミッド110ハイフロート(プロト)で51ブラック~こちらは半プリさんでした。



続いてはレッドフィンで40UP~



どうやらフローティングジャークベイトが圧倒的バイト率のようで展開を絞っていき~

本田さんレイダウンミノーミッド110HF(プロト)で45ブラック~



三田さんもレイダウンミノーミッド110HF(プロト)でゲット~



続きましてもレイダウンミノーミッド110HF(プロト)で45UP~



レッドフィンでも40UPゲット~



続いてもレッドフィンで40UP~



超高活性でバイト多発♪

しかし活性が高すぎるゆえかミスバイトやバイトしてもファイト中にバレるなどフッキングが激浅…↓

続いてもレッドフィンで40UP~



ひたすらランガン&入りなおしを繰り返し~

三田さんレイダウンミノーミッド110HF(プロト)で40UP~



レッドフィンで40UP~



すみません…レッドフィンで53ブラック(^^;



続いて本田さんレイダウンミノーミッド110HF(プロト)で40UP~



本田さん続いてもレイダウンミノーミッド110HFで51ブラックゲット~



三田さんもレイダウンミノーミッド110HF(プロト)で40UP~

しかし全バイトの半分ちょいしかゲットできず超悔しい~っ!

ジャンプバレやフック伸びバレでスーパービッグにことごとくやられてしまいました…悔しすぎる~(^^;

三田さん本田さん本日は雨の中お疲れ様でした!
いや~しかし釣れたのはよかったのですがバレル率がかなり高かったのが悔しいですよね~!(^^;
また明日も琵琶湖攻めということですのでガッツリスーパーデカブラックをやっつけて下さいね!
敵をうってきてください(^^;
ではまた次回もハードベイトゲームではめましょう!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2010年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP