12月15日(月)

寒~っ!!今日はかなりの冷え込みでしたね~↓

日中の天気が良かっただけ少しはマシでしたが…(^^;




今日もハードベイト中心で展開していくことに。

ベイトフィッシュの反応が濃いエリアはすぐに返事がかえってきますね!
ベイト食べて腹パン♪



大西さんレイダウンミノーミッド110SPでgoodサイズ~



スクールに遭遇するとパタパタとヒット



風が少し吹き出してからはクランク&バイブレーションで流していくと
大西さんTN60でゲット

バイトが浅くファイト中のバラシが目立ちましたね

大西さん本日はお疲れ様でした!
今日の朝の冷え込み半端じゃなかったですよね~(^^;
巻かないと体冷えて絶えれません状態ですし…
また来春ガッツリ巻いてデカブラックやっつけましょう!
お待ちしております!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2008年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP