10月17日日曜日。

冷え込みがキツクなってきましたね~

ということで今日は冷え込みを甘くみていて薄着で失敗…(^^;

ここにきて日中と朝夕の気温差が急激にでてきて水質にも影響が↓

良好な水質とベイトを求めてスタート!

まずはサーフェスゲームで。

レイダウンミノーウエイク110プロップを巻いていき~っ

オチビさんがヒット…

サイズアップを目指しフローティングジャークベイトやスピナーベイトで展開。

けども~

ありえないほどバイトがない↓

それでもいいエリアを求めてランガン!

ようやく~ディーパーレンジ3/4ozライブギルで52ブラックゲット

その後もランガン&入りなおしを繰り返すものの撃沈…。

琵琶湖ブラック手強すぎ↓(^^;

岩名さん本日はお疲れ様でした!
いや~っこれほどまでの状況変化とは…(^^;
あらゆる展開タイミングで試みてみたのですが…まいりました↓
来春リベンジということで次回はガッツリはめましょう!
ではお待ちしています!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2010年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP