8月30日(日)

朝夕は過ごしやすいんですが日中はグロッキーになるくらいまだまだ暑いっす…

ひとまずボートの少ないエリアを選びレイダウンミノーミッド110フローティングで広く探っていくことに。

しかし、反応イマイチなのでランガン。

レンジを落としてバイブレーションもローテーションに加えていき

TDバイブで40アップゲットー



児玉さんはレイダウンミノーミッド110SPで40アップゲットー
ブリブリでよく引く~♪



ブリトロリグも入れていくと

オーバルヘッド1/2oz+BTS4-1/2のブリトロセッティングで54ブラック



児玉さんブリッとブリトロデビュー♪



巻いて巻いてブリッと40アップ丸呑み~

しかしバイトが遠く難しい琵琶湖になってますね~(^^;

児玉さん本日は大変お疲れ様でした!
今回は遠いところから有り難うございました!
なかなかブラックの機嫌も悪くガッツリとはいくことができませんでしたが
またぜひ琵琶湖へ遊びにいらしてくださいね!
お待ちしていますよ~(^^v

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2009年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP