4月23日土曜日。

今朝は小雨で空気も暖かく風もない平和な琵琶湖。

雰囲気いいっすね~!



まずは沖のミドルレンジを横の展開で様子を見ていくことに。

ベイトの反応が濃いエリアを探し流していくと~

レイダウンミノーMP110ただ巻きで40UPゲット



巻いて巻いて~

田中さん初バスゲット♪

レイダウンミノーMP110ただ巻きで45UP。 ブリブリ卵がでてましたね~



バイブレーションもローテーションに加えていき

堀内さんアイマバイブレーションで40UPゲット。



同条件のエリアでベイトの濃い場所を探っていき~

レイダウンミノーMP110でブリブリ40UP。



次第に昼前には雨が強くなり始め…寒い…(^^;

今日のバイトは外掛かりが多い気が…

続いてもレイダウンミノーMP110ただ巻きで45UP。



ファイトが強烈っすね♪堀内さんレイダウンミノーMP110ただ巻きで40UPゲット。



巻かないと寒すぎて体が…(^^;

巻いて巻いて~

レイダウンミノーMP110ただ巻きで45ブラック

夕方が近づき北西&雨が強くなり早めに終了。

ということでけっこう冷え込んだ一日でしたね~(^^;

堀内さん田中さん雨の中お疲れ様でした!
スーパービッグこそ出ませんでしたが、ブリブリのgoodコンディションな個体のファイトはサイコーですね♪
止めた直後のアタリの出方も面白いですしね!
また近いうちにプリメスをやっつけに琵琶湖遠征きてください♪
ではまたお待ちしています。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2011年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGE TOP