9月15日(火)

今日は小雨で一日中ローライト。

ということでまずはトップゲームから展開していくことに。

川野さん奥様は今回初トップに挑戦!

初めて買ったジャイアントドッグXでブラックゲット♪



フローティングジャークベイトも入れていくと

川野さんルドラFで40アップ~



30センチ~後半までのサイズが超高活性で次々とバイト。

するとレイダウンミノーミッド110Fで49ブラック混じり~



奥様はジャークベイトが超得意!

ということでガイドマンと川野さんより超ハイペースヒットでお一人でラッシュ…(^^;すげー(汗



レギュラーサイズは高活性なんですが50アップクラスがなかなか…

レイダウンミノーミッド110Fで40アップ混じりました~



続いてもレイダウンミノーミッド110Fに45アップ~



トップゲームも再びいれていきバイトが多いのですがルアーになかなかストライクせず…↓

レイダウンミノーウエイク110プロップにブリブリ45アップー

一日を通して雰囲気サイコ-♪だったのですがデカブラックをガッツリとはいけませんでしたぁ

川野さん奥様本日はお疲れ様でした!
なんとか雨も小雨で助かりましたよね~!しかし奥様のジャーキングラッシュは凄まじかったです♪大量でしたね!
トップゲームもまだまだこれからですのでぜひゲームに加えてみてください!
ではではまた琵琶湖でお会いしましょう!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2009年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP