4月22日金曜日。

今朝はローライトでスタート。

気温も低くなく寒さはないですね!

さてさて水温は…。

あんまり変化無し!(^^;

ということでまずは沖のミドルレンジで横の展開からスタート。

スポーニングエリア環境となりゆる場所&ベイトが濃いエリアをまわっていき~

加藤さんレイダウンミノーMP110ただ巻きで47ブラックゲット



続いて~

レイダウンミノーMP110ただ巻きで40UP~



食い上げフィッシュだけに引きが強い~!

中島さんレイダウンミノーMP110ただ巻きで40UPゲット



続いても~

レイダウンミノーMP110ただ巻きで加藤さん40UPゲット



とにかくベイトの濃いエリアをランガンしていき~

レイダウンミノーMP110ただ巻きで40UP



昼前から雨がポツポツと…

けど雨足が強くなくラッキー♪

ガンガン巻いていき~

中島さんレイダウンミノーMP110ただ巻きで40UP



巻いて巻いて~

レイダウンミノーMP110タダ巻きで40UP



続いても~

レイダウンミノーMP110ただ巻きで中島さん40UP



レギュラーサイズは超高活性でなんぼでもアタック…(^^;

続いて~

加藤さんレイダウンミノーMP110で40ブラック



バイトの出方は様々。

止めてゴンっ!や、巻き始めにゴゴンッ!

中島さんレイダウンミノーMPただまきで40ブラック



リップレスクランクベイトもローテしていき~

加藤さんTDブロズバイブで40UPゲット



最近はギルが動き出してきましたね~



ひたすらガッツリ巻いていき~

レイダウンミノーMP110ただまきでブリブリ45UP



加藤さんTDブロズバイブで40UPゲット~

ということでスポーニングエリアとなりうる場所でなおかつベイトの反応が濃いエリアを回っていく展開。

一日ローライトなため水温上昇は期待できず、シャローエリアをガッツリチェックしてないもののおそらく難しいかと。ということでシャローエリアの展開を控えて沖の展開が中心となりました。

加藤さん中島さん雨の中お疲れ様でした!
天気が天気なためレギュラサイズの活性が高すぎて苦戦しましたね…(^^;
しかしgoodブラックのいいファイトとバイトが面白かったですね!
次回6月はサーフェスゲームでガッツリ攻略していきましょう!
お待ちしています。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2011年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGE TOP