5月22日土曜日。


久々にボートも多い感じ?
かなりあちこちに浮いていて賑わってます琵琶湖。

今日は半日プランでということでスタート!

2日ぶりに出撃し水を見てあ然…(^_^;)

水質超悪化…↓

赤潮っぽいのと農薬の影響っぽいのとでアワブク〜(^_^;)

ひとまず影響のないエリアをクランクベイトを軸にランガンしていき〜

三浦さんRC2.5で半プリ50アップ〜♪

ひたすらランガン&入り直しで展開していったのですがサイズアップに苦戦しましたね〜↓

しかし湖のコンディション変化のスピードがはやいッス(^_^;)

三浦さん本日は暑いなかお疲れ様でした!
クランキングで気持ちよい一発でしたよね〜♪しかし琵琶湖ブラックもこんなにコロコロと湖のコンディションが変化して可哀想ですよね(^_^;)では次回もガッツリ攻めていきましょう!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2010年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP