5月23日(日曜日)

今日は大雨&強風の予報の中スタート!

朝一番は東風がけっこう吹いていたものの、いざ出撃するときにはほぼ無風に…(^^;

いつものようにプリ&半プリを狙うべくハードベイトでの展開で探っていくことに。

まずはシャロークランキングでな流していき~

山本さんRC1.5で40アップゲット~



レギュラーサイズが超高活性でなかなかサイズアップが難しい~っ

次第に北風~東風に変わり予報通り東風強風に…

長尾さんもRC1.5&エントリーで次々ゲット~





プリ&半プリのいるエリアも様々なシチュエーションがあるため今日の好反応なエリア環境を探すべくハイテンポでランガン。

するとある条件の場所がgood~

RC1.5にて53ブラック~



続いてもRC1.5で51ブラック~



山本さんRC1.5でゲットしていき40アップ~



続いてもRC1.5で55ブラック



goodタイミングに遭遇しプチラッシュに~♪

巻いて巻いて~っ

RC1.5で40アップー



長尾さんRC1.5でプリメス45ブラック~



RC1.5が一番レンジがあってますね

続いてRC1.5で40アップ

ということでなかなかレギュラーサイズに苦戦させられビッグサイズが反応する条件を完璧には見つけることができなかったですね。

長尾さん山本さん本日は雨の中大変お疲れ様でした!
しかし今日は気温も低めで寒く体力奪われましたね~(^^;
ヒーハ-!いいすぎてある意味そっちでも体力消耗!?(^^;
今回もガッツリ巻きゲームで展開したもののデカブラックは手強くチビが元気すぎでしたね…
まだまだハードベイトゲームでビッグフィッシュのシーズンはこれからなのでぜひまた遊びにいらしてくださいね!お待ちしてます!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2010年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP