12月3日土曜日。

いつものように朝は穏やかスタート。

寒さもそれほど感じずいい感じ!



まずはミドルレンジをディープクランキングで展開していくことに。

映像は相変わらずゴージャスでいかにも♪って感じ。

すぐに反応があり~

けど小バッチ。



ウィードにコンタクトさせてホグホグして~

ショットオーバー5にてゲット。しかし食ってくる個体がは狙っているバスではない…。



魚探の映像的にはバッチリなのに!なんでや~(^^;

リップレスクランキングの高速巻きゲームも何度もいれてランガン。

けどこちらはさらにサッパリ…。

それでもランガンでベイトの反応が強いエリアをハイテンポでまわっていき

ショットオーバー5で45UPゲット。



けど単発で後が続かず…。

そうこうしてると後半に差し掛かり南西風の爆風に!(^^;

パラシュートアンカーを使っても流される~!

久々の爆風に釣りにならない状況。

ということでディープクランク&リップレスクランクで展開していく内容でしたが、クオリティーフィッシュに出会えなく残念!

デカイ個体は動くタイミングがよりシビアになっているようですね~。

今野さん塩谷さん本日はお疲れ様でした!
あれだけゴージャスな魚の反応でも食わないときたら凹みますね~(^^;
良い感じでウィードタッチして食わしてもレギュラーサイズでしたし、デカイ個体が動いていない感じでした。
また来春にハードベイトゲームでリベンジお待ちしてますね!

※12月ガイドスケジュール※

7,12,14,15,19,20,22,23,25,26,27,28,29,30日。

※2012年1月ガイド予約受付中です※

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:SHOTAガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2011年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP