1月10日(木)

本日は今年初ガイド。天候にも恵まれ釣り日和♪
最近吹いていた南風も吹かずほぼ無風状態。
水温の上がりきってない午前中はまずフィネスからスタート。



ササバモ3メートルフラットをスワンプネコでじっくり探ると…
古川さんにすぐにバイトが!ショートバイトなうえかかりが浅く皮一枚でおしくもばらし!!(><)
ですがすぐにバイト!あたりは小さいのによく引くんですね~♪



またも古川さんに!



僕はというとバラシ連発!ヘッポコです!!
一方、古川さんは貴重なバイトを確実にのせ次々とヒット!
40アップ!めちゃひいてましたね♪



またまた40アップ~♪



結局、ヘッポコガイドマンだけ午前中は5バイト全バラシ!(笑)
午後から一発狙いに変更!水温が上がりだしたのを見計らいシャローにさしてきているデカブラックを狙うためマットカバーをヘビーテキサスでフリップ。
数ヶ所をランガンするも反応無し。リスクは高いものの確実にさしてきているデカブラックはいるはず!狙う価値アリ。
続いてササバモ3メートルフラットにて食い気のある固体を狙うためハードベイトで探っていき、ようやくヒット!嬉し~(涙)(^^;)



古川さんジャーキングにて40アップゲット~!狙い的中でサイコーですね♪



スミマセン…ジャーキングにて57ブラックです(汗)

古川さん本日は大変お疲れ様でした!
午前中のショートバイトにはほんと参りましたよね!?ひょっとして僕だけでしょうか!?(汗)
午後からのシャロー勝負でもハードベイトで仕留めることが出来、気持ちよかったですね♪
ぜひ次回はとことん巻き倒しましょう!!お待ちしています!

:琵琶湖ガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

    • 古川
    • 2008.01.10 9:40pm

    SECRET: 0
    PASS:
    本日はありがとうございました。
    大変貴重なガイドとなり、私の今後に大きく変化をもたらしてくれそうです。レイダウミノーを楽しみにしています。 0

    • ガイド宮廣
    • 2008.01.11 12:23pm

    SECRET: 0
    PASS:
    ハードベイトの可能性をこれからもガンガン追求し新しい発見を見出していきたいですね!こちらこそ大変有り難うございました。 0

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2008年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP