5月29日日曜日。

台風接近!

ということで今日は一日中ゴッツイ雨DAY…。

まずはサーフェスゲームで様子を見ていくことに。

ビハドウ110で昨日と変化が出ているかどうかチェック。

広範囲に探っていき~

goodサイズがゆっくりチェイスしてくるもついてくるだけ…。



ちょっとだけ変わっている!?

ということで違う展開も様子を見ていくことに。

フローティングジャークベイトでの展開にかえていき~

早速反応。

レギュラーサイズが高活性!goodサイズ混じるか?!



しつこく流していくと~

レイダウンミノーミッド110Fロックオンチャートシャイナーで40UP。



福田さんレイダウンミノーミッド110Fロックオンチャートシャイナーで40up。ロックオンチャートシャイナーだけにバイトが集中しますね~!



goodサイズは上まで浮上してきにくい状態のようで、ただ巻きストップアクションで。

ただ巻きのほうがジャーキングよりも深いレンジにいくためアピールして引っ張ってくるんですね。

続いて~

レイダウンミノーミッド110Fロックオンチャートシャイナーで40up。



巻くときはチョイ速巻きで。

レイダウンミノーミッド110Fロックオンチャートシャイナーで40UP。



ほとんど水面に浮ききる寸前でひったくっていきますね!

福田さんレイダウンミノーミッド110Fロックオンチャートシャイナーで49ブラックゲット~。

雨は強いものの風がさほど強くならなかっただけでも良かった…(^^;

ということで一日強い雨で参りましたね~。

福田さん清水さん雨の中お疲れ様でした!
雨だけでまだ釣りやすい日になってくれてよかったですよね~(^^;
イージーでない状況でしたがフローティングジャークベイトでのひったくりバイトもサイコーでしたね♪
また近いうち琵琶湖攻めて下さいね!
もちろんガッツリいつものスタイルで楽しんでください♪
ではまたお待ちしています。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2011年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP