10月1日(水)

10月突入~!寒くなってきたので風邪をひかないよう気をつけたいですね~

今日は雨が降りそうな空の中スタート。

まずはトップゲーム!

アユがシャローに入っているためボイルしまくりですね~♪
激しくバイト~!



金子さんもレイダウンミノーウエイク110で40アップ~♪



午前中はトップで探れたのですが午後から晴れてきて激荒れ↓(^^;



アユがいるシャローをまわって行きセンコー6で45ブラックゲット



ボイルを見つけたらトリキシーシャッドをヒョイ♪
するとドッカーンとブリブリ40アップ~

後半は北西強風で苦戦しました…(^^;

金子さん奥様本日はお疲れ様でした!
しかしアユがはいってきたときのブラックは狂ってますねー(^^;
バイトの瞬間がたまらない~♪
次回こそデカブラック捕獲しましょう!
来春おまちしてますよ!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2008年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP