10月3日(金)

朝は冷え込み晴天ベタ凪でしたがお昼は暑かったですね~

まずはトップゲーム!アユを追っかけていくと…
熊崎さんレイダウンウエイク110プロップで~



レイダウンウエイク110で45ブラック混じりました~♪



メタボ小バッチ!!!体ちっさいのにグットサイズのアユを飲み込んでたしーっ(^^;



続いて一発デカブラック狙い展開へ。
カナダモドームをコンポジットスカートイチテキで探ると~
熊崎さんのコンポジットスカートイチテキに51ブラック~♪



続いてもコンポジットスカートイチテキで49ブラック混じりました



シャローエリアのサーフェス狙いに切り替えていくと
熊崎さんのトリキシーシャっドぴろぴろ引きにドッカーン!と52ブラック♪

しかしヘビテキは相変わらずバイトが浅い(><)
ファイト中のバラシがめだちますね↓

熊崎さん本日はお疲れ様でした!
一発狙いのヘビテキで更新しトリキシーピロピロで一センチ更新と連続記録更新でしたね♪
今度は巻いてデカブラックやっつけたいですね~!
ぜひお待ちしております!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

    • 熊崎
    • 2008.10.04 1:20pm

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日は、ありがとうございました。
    朝一番からバタバタしましたが(汗)、ヘビテキ、ピロピロは衝撃的でした。
    また、よろしくお願いします。 0

    • ガイド宮廣
    • 2008.10.04 11:50pm

    SECRET: 0
    PASS:
    こちらこそ有り難うございました!そういえば朝一番そうでしたねっ(^^;しかし後半バッチリデカブラック捕獲成功しよかったです!ではまたストロングに狙いましょう! 0

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2008年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP