9月29日(月)

雨雨雨で一日中冷た~い雨!風邪ひきそう…(^^;)

まずはトップゲームからスタート。

レイダウンミノーウエイク110やビハドウ110で広く探っていくことに。
ボイル多発であちこちバシャバシャ状態♪

末次さんビハドウ110でグットサイズ混じりました~♪



つづいて一発狙いのヘビテキ展開へ。
すぐにコンポジットスカートイチテキにて50アップ~



粘ってイチテキをやりつづけるも反応がとまったためジャーキングでの展開へチェンジ。
すると霜さんのレイダウンミノーミッド110Fに45アップ!



レギュラーサイズを上げてくと…
キタ~♪霜さんのレイダウンミノーミッド110Fに53,5ブラック~♪



またまた霜さんのレイダウンミノーミッド110Fに40アップ~

この雨でますます水温が下がってきそうですね。

末次さん霜さん雨の中お疲れ様でした!
霜さんの朝からいくつもの神がかりな出来事から最後の50アップまでのストーリー面白かったですね~(^^;
末次さんジャングルスティックに魂注入ならずでしたがぜひ琵琶湖デカブラックで魂入れていただきたいです!リベンジお待ちしていますよ~!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

    • トレシンゲ
    • 2008.09.30 9:41pm

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日は、ありがとうございました!
    イジってもらう気満々やったんですがw
    バランってww

    今度は、ウィードフリップの免許皆伝目指します!

    0

    • ガイド宮廣
    • 2008.10.01 7:41pm

    SECRET: 0
    PASS:
    こちらこそ有り難うございました!ウィードフリップでガッツリいきたかったんですが次回にお預けですね!次こそデカブラックをブッコ抜きましょう!! 0

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2008年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP