9月28日(日)

寒い~!(><)いよいよ冷え込んできましたね~

まずは曇りパワーにあやかってトップ狙いからスタート。

レイダウンミノーミッド110Fとレイダウンミノーウエイク110で表層を探っていくと…

村山さんレイダウンミノーミッド110Fで40アップ~♪




レイダウンミノーウエイク110で40アップゲット~



レイダウンミノーウエイク110は着水後4~5秒ほど待ちあとはゆっくりただ巻き。
続いても40アップ~ バイトの出方が激しいですね!



続いても村山さんのレイダウンミノーウエイク110に45アップ~♪



ヘビテキでのデカブラック狙いに変更していき
コンポジットスカートイチテキで40アップ



続いてもコンポジットスカートイチテキにて40アップ

これからますますトップの季節ですね!トップができる時ににトップゲームを楽しんじゃいましょう♪

村山さん本日はお疲れ様でした!
しかしウエイクにでてくるブラックのバイトときたらたまんないですね~♪
650Mにも魂注入完了しましたし!
また次回も巻きな展開ではめていきたいですね!
ぜひお待ちしております!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2008年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP