6月20日(土)

週末のボートの数には毎週おどろきますね~…(^^;

今日は朝から終日まで東よりの強い風が続き非常に釣りにくい状況↓

まずはレイダウンミノーミッド110フローティングで展開していくことに。

すると…

くるくる♪回復しまるまるふとったブラックが♪

しかーし!

すべて追いかけてきてUターン…(^^;

なんとか渡辺さんのレイダウンミノーミッド110フローティングに45アップがヒット~



続いてもレイダウンミノーミッド110フローティングで40アップ



あまりにもgoodサイズのUターンが多すぎるためいったん中止し、エリアを変えてテキサスリグでスローダウン展開に変更。

さっそく!

武山さんコンポジットスカートTXで57ブラックゲットー 自己記録更新おめでとうございます♪



平尾さんもコンポジットスカートTXで45アップ~



時間をおいて再びレイダウンミノーミッド110フローティングでの展開に戻していくと…

朝とは食い気がまったく違い高活性♪

平尾さんレイダウンミノーミッド110フローティングで45アップ



続いても回復40アップ~



武山さんもレイダウンミノーミッド110フローティングで40アップ

ラインブレイクやファイト中のバラシもありで苦戦しましたが、なかなかスリリングなゲームですよね~

渡辺さん、平尾さん、武山さん本日は大変お疲れ様でした!
しかし朝からあの風はかんべんですよね~(^^;それよりなによりなんで引き返すね~ん!(^^;ですよ。
けど後半は食いがまったくちがっていてあきらかにガッツリでした!
また次回もガッツリ巻いてデカブラックやっつけましょうね!いつもありがとうございます!
ではまたお待ちしております~。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

    • 渡辺 康多朗
    • 2009.06.21 2:58am

    SECRET: 0
    PASS:
    本日はありがとうございました。
    3人とも無事に帰宅しました。

    午前中のあのUターンが全て取れてれば‥ なんて思っちゃいますね。
    ところで、宮廣さんは偏光レンズはなにを使ってますか?みんな気にしてましたので良かったら教えて下さい。

    本日もサービス残業ありがとうございました、次回は8月にお願い致します、また連絡致します。
    0

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こちらこそ大変有り難うございました!
    長旅お疲れ様です♪

    そうですよね~…見えているだけに悔しいですよ~!(^^;
    ブラックが一枚上手でしたね(^^;
    偏光レンズはサイトマスターでライトブラウンです!

    次回8月お待ちしております~! 0

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2009年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP