5月29日土曜日。

水温も少しづつだけど上昇はしてきているもののまだまだ低いまま。

今日は晴れてはいるものの風が冷たくて寒い…。(^^;まるで秋のような空ですね~



まずはレイダウンミノーミッド110SPで展開していくことに。

早速、レイダウンミノーミッド110SPでプリメス50アップ~



村山さんもレイダウンミノーミッド110SPでゲット~



しかしまだまだ水温低下の影響で食いが悪すぎる↓

水温が上昇し始めてシャロークランキングの展開も入れていき~

RC2で45ブラック~



しかし後が続かず再びジャーキングでの展開へ戻していくことに。

昼から北東の風が徐々に強く吹き始めて寒い~↓

ステイの時間をながめにとっていき~レイダウンミノーミッド110SPで40アップ



回復固体も混ざってレイダウンミノーミッド110SPで40アップ



水温上昇で高活性になる!?と期待したものの厳しい…

レイダウンミノーミッド110SPでロングステイで40アップ

6月近づいてこの寒暖の差はキツイですね↓(^^;

村山さん本日はお疲れ様でした!
風は冷たいやらお互い花粉症でツライやらでボロボロでしたねぇ(^^;
やはり水温低下で食いシブってなかなか難しかったです…
さすがにこの冷え込みも最後でしょうから、これから暖かくなってきて
ガッツリブラックやっつけましょう!お待ちしています!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2010年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP